SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山鹿に向けて創る 最終日  

顎の吹き出物が、爆発せずに、うずくまま。
イベントの時まではなにげに保ってほしいなぁ。

本日もご来店のお客様ありがとうございました☆
足の踏み場~!!
て言いたかったでしょ? すみません。

明日は値札付けとパッキングなので、創るの日は今日まで!
ということで、小さめのもの、いろいろと。

DSC_1002.jpg

リングたち。
300円から400円。 

DSC_1007-1.jpg

ブレスレットたち。
800円

DSC_1005.jpg

これは、、、そらももの遊び心だと、笑ってやって下さい。

DSC_1006.jpg


ネックストラップ。

鍵でもなんでも横に付けられるようにしたの。
ナスカンには携帯であと6個はたとえばー鍵と、ぺんと、
ハンカチと、爪切りと、えーとえーとパンとリップ!!

を何かにいれて、丸カンとかでつなげるか、カシメてね。



チャームは、お得パックにしました。

DSC_1008.jpg

お店みたいに選んではいただけないですが、かなーりお得なパックになっております☆


そして、お待ちかねのStrawberry Junksさんのコラージュシールニューバージョン到着しました♪

DSC_1004.jpg

DSC_1003.jpg

やまがデビューしまっす。

さて、明日は腰痛覚悟でパッキンGOOD!!

がんばりまっす。

明日は準備の為お休み

金土は百花堂さんへ。

日曜はお片づけの為、お休み。

月曜も、多分、、、片付いてないから3分の1開店ぐらい。。。

是非、金土に遊びにきてくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

