SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はやまがハンドメイド日和♪  

明日はいよいよ
山鹿ハンドメイド日和☆

運転ベタで方向音痴のそらももは、そりゃーもちろん当日搬入。。。
本当は前日に行きたいんだけどもね。。。無理じゃけん。
不器用な女じゃけん。。。

だからこそ、準備は万端でないとぉ!

今日は、学校の木の消毒で小学校が早終わりだったみたいで、ちっこいお客さんがいっぱい。。。
だけど、ごめんね。。。すべて追い返す。。。
今日は、今日は無理っす。まじ、無理なんっす。


DSC_1009.jpg

いろんな国のビンテージボタン。
ぜ~んぶ持っていきます☆ ボタンも紙も好き。な者としては、使えないけどもね^^

撮り忘れたけど、フィードサックもこぼれそうにてんこ盛り☆

DSC_1010-1.jpg

Green Birdさんが力を振り絞り、そらももリクエストのバッグ、2個作ってきてくれました♪
そらももは既にオーダーでいっちょ持っとります。ので、そらももとおそろですぅ。よろしくですぅ。

DSC_1011.jpg

タワーも高~くなっております。

明日、あさって、直接作家さんが当日納品に来てくださる分もございます。
私も楽しみ☆ 

夕方にはつかれた体に、うまうまなびわっこの差し入れが。

DSC_1014.jpg

かたじけない。
ありがとうございます。


予報じゃ明日は雨らしい。
雨は雨で、古民家はまた輝きを増すのかもしれないです。うんうん。
でも、どうしても雨はいやじゃ、な方は、あさっては多分曇りだで。

絶対たのしいよ。
みなさん、是非足をお運びくださいませ☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

