SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまがハンドメイド日和 一日目終了  

そらもも大好き、やまがハンドメイド日和、無事一日目終了いたしました。
小雨のなか(大振りにはならず、ほんとによかった☆)沢山の方にご来場いただき、
ありがとうございました☆
いろんな初めての方にもお会いできて、楽しい一日でした。


前日搬入できないそらももは、めっさ早起きして(そらももにとって6時おきはすごいことです。いつもそのくらいに寝てるからね・・・)山鹿へGoです。
珍しく、一番乗りでした^^

そらももは、百花堂さんのメインの場所のおとなりの広い場所を陣取らせていただいておりましたが、
寂しさ否めず、お客様が少なくなると、すぐおとなりに遊びにいってしまうのでした^^

DSC_1019-1.jpg

アロマの先生

DSC_1018-1.jpg

恐ろしく元気なbbさん。
でも、今日は珍しくちょっとお疲れ^^

DSC_1017-1.jpg

大人気のゆずごしょう(2個買うとお得です。ちなみに黄色い方はめっちゃ辛いらしいっす。)
お茶。
刺し子さん。

DSC_1016-1.jpg

すみれさん、Mimiriさん、シロップさん、Noaさんの布小物達。

DSC_1015-1.jpg

コーヒ屋さんとチアフルさん。

あと、マルシェさんとか、お話いっぱい聞かせてくださった、久留米絣の方とか、
撮り忘れてます、、、けど、素敵な物がいっぱいです。

そらももブースは
こんな感じ。

DSC_1020-1.jpg

DSC_1021.jpg

たかじゅさんのきゃわいいストラップやってきてます☆
白いおじさんも数人おられます。
すぐ嫁入りしたGreen Birdさんの(そらももとおそろの♥)バッグ、今夜もうひとつ預かりました☆
かわいいブルーです。
明日はnana-iroさんが、大人用チューリップハット納品して下さいます☆

そらももは、低気圧で偏頭痛!ダウン気味ですが、頑張って今から糸巻きしまーす。
明日も楽しんで頂きたい!そして、楽しみたい!からがんばるんば☆
日曜は寝ます。

是非是非明日も絶対楽しいハンドメイド日和、遊びに来て下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

