SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまがハンドメイド日和 ありがとうございました☆  

昨日、おとといと、やまがハンドメイド日和。
沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

ちっこいそらもも店の商品には充分飽きているだろうおなじみ様も^^
ブログいつも読んでます☆とお声をかけて下さった方々も、
そらもも店の存在を知って頂いてご興味をお持ち頂いた方も、
ほんとうにありがとうございました。

そして、主催のすみれさんを始め、百花堂さん、出店者の方々、大変お世話になりました。
今回も楽しく、嬉しく、ありがたく、過ごさせて頂きました。


お食事中の方はここからは後でお読みいただきたいのですが・・・
ブログの折りたたみ方を知らないので、ごめんなさいね。


初日の夜、充実感と多少の疲れを覚えつつも、翌日の準備をして、体力つけるべく
揚げ物を食べ、眠りにつく、、、となんとも言えない胃痛と気持ち悪さと。
そらもも、体温すぐ測るタイプ。
で、測ってみると8度。
あかーん!!!
とすっかり弱気。

なんとか耐えながら寝よう寝ようとしながら朝を迎え、戻したり下したりしながら朝から病院へ。

初めて、お仕事の為に注射を打たれる人。という経験をし、ちょっと感動する。
働く女って感じや。。。

しかしながら、そらももは上も下もピーピードンドン。
あまり話もできないんだけど、母モモの
「これから出張なんです!がっと効くやつで。」と、つっこみどころ満載の説明をうっすら聞く。
つっこむ気力はなし。
点滴にしましょうか。と言われるが、急いでるんです!と母もも。

まぁ、もってる服の半分はどこかしら破れておるし、すべてをアジ。で済ませるそらももですが、
柄On柄という、つらい出で立ちに、吹き出物すら隠さないノーメイク、頭ボサボサ。
ということで、遅刻していろんなかたにご迷惑をおかけしながらも、
どうみてもごみ捨てに早起きしたおばちゃん状態で二日目を迎えたわけでございます。

30分から1時間置きにはちょっと遠いおトイレへ、遠いヨォ~といいながら駆け込み、
そのたびに、青いぜ。そらももさん。と暖かいお言葉をいただきながら、
結局イベントの半分は車内で寝ておりました。。。

いないかもしれんけど、、、そらももに会いに来たのに~って方いらっしゃったら、
誠にもうしわけございません。
稼働範囲は恐ろしく狭いですが、結構そのへんにおりますので、いつでも会いに来てやって下さい。
母ももには、ちょいと恥ずかしいですが、感謝の意を伝えずにはおれません。
そして、バイト料も弾みます。


てことで、長くなりましたが、そんなこんなで二日目のお写真は一枚もございません。
戦利品も母ももが買っておりましたが、そらももは一日目に一つ(今度アップしますねっ)
買った以外は狙ってたものひとつも買えず。
お話ししたかった方とも、途中でピーピーになると中断するから、お話できず。

でもでも、それでもやっぱり楽しかった、ハンドメイド日和なのでした。
そして、トイレへちょいちょい駆け込むそらももは、ちょっとだけみなさんに笑顔を
与えられたかな^^  なんてね・・・

とにかく、感謝。
な二日間。

みんなにありがとう。
な気持ち。

届きますように☆

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/10 22:21 | edit

そらももさんへ

イベントお疲れ様でした

「そらももさん青いよね…大丈夫だろか?」
ってOさんと話してたんですが、
まさかこんなに重症だったとは…(-_-;)

どうかゆっくり休んでください

また元気なそらももさんに会えるの
楽しみにしてます!

玉名のイベントに向けて、通帳ケースやら何やら作ります!

どうぞお大事に…


URL | nana-iro #449w9pyY
2012/06/10 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/10 23:17 | edit

No title

お疲れさまでした~。病院!注射!大変だったですね…><
昨日、お母様からちょっとお話うかがってたんですが結構重症だったのですね。。
ほんとにほんとに、無理せず、この工事期間の間にゆっくり回復してくださいね。

私は、初めての八千代座とその周辺の古い建物群に感激しつつ、
百花堂さんを眺め回し写真撮りまくり、そしてそらももさんのブログで見て
狙っていた灯台をゲットし、ほくほくで帰ったのでした^^
とても素敵なイベント、行って良かったです!

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/06/10 23:26 | edit

No title

頑張り過ぎちゃったのね~。
お疲れ様でした。
次のイベントに向け、そうゆっくりも出来なさそうだけど
せめて数日はゆっくりと、自分をいたわってやってくださいな。
お大事に。。。

URL | yumi #r/cSIk3w
2012/06/11 02:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/11 10:02 | edit

Re: No title

鍵コメO様>ありがとうございます☆
ご心配おかけいたしましたー。
~疲れた体に 揚げ物 危険~(字余ったり足りなかったり)
これ、今後の標語にします^^

URL | soramomo #-
2012/06/11 21:31 | edit

Re: No title

Yumiさん>ありがとうございます。
Yumiさんもお疲れ様でしたー。
メールしなきゃと思いながら思いながら思いながら・・・
そのままですんません。。。
またゆっくり☆ 私達の調子でってことで、よろしくお願い致します♪

URL | soramomo #-
2012/06/11 21:33 | edit

Re: No title

鍵コメT様>あんがっちょ。ぽっちゃりーず解散の危機!は既に回避されそうにありますよ♪

URL | soramomo #-
2012/06/11 21:35 | edit

Re: そらももさんへ

nana-iroさん>ありがとうございます。
nana-iroさんも時間のない中、頑張って頂いてありがとうございました☆
大人気でした^^
やっぱり青かったっすか? 青ってなんかすごいですよねー。
アバターみたい。 映画見てないけど。。。
はい、玉名ハンドメイドに向けて、頑張っちゃってくださーい☆

URL | soramomo #-
2012/06/11 21:38 | edit

Re: こんばんは(^^)

鍵コメY様>ありがとうございます☆
体調悪そうにしてましたかぁ。。。プロじゃないですねぇ。うん、イカンですねぇ。
というほど、プロ根性はないんですけど・・・すみませんでした! 
次回は青色じゃなくてピンク色でがんばりますので、是非遊びに来てやってください。
お待ちしております♪

URL | soramomo #-
2012/06/11 21:41 | edit

Re: No title

ひよこさん>来ていただいたんですよねー。
ご挨拶できずにすみません! 
山鹿、素敵でしょ☆
といいつつ、私は百花堂さんと八千代座周辺しか歩いてないんですけどね^^
でも好きな場所です。
ひよこさんとこも、そろそろ急ピッチで発展中って感じですねッ☆
楽しみ楽しみ!
頑張ってください♪

URL | soramomo #-
2012/06/11 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

