SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回復中☆  

今夜はお蕎麦をたべましてん。

久しぶりに(2日しかたってないけど。。。)ゼリーとプリン以外の物を食べて、
ちょっと力がでました^^
食って大事よね。
でも、これでどんどん食欲増すかもね^^
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
うれしゅうございました♪


お休み中のそらももですが、
散らかりまくりの中に、今日はMIKOさんの絵のお引き取りに、ご予約後ご来店頂きました。
とっても喜んで頂いて☆そらもももラッピングに熱が入ります!!

サプライズのプレゼントだから絵は秘密☆ですが、ハッピーでMIKOさんらしい、
お受取り頂いた方にきっとハッピーが届く、そんな作品です。

MIKOさんの絵はご予算によって、大きさ、額縁を決めていただけます。
プレゼントにも素敵だと思いますよ☆


そして、そらもものもとにはアメリカから、こんなファンキーな物が到着しました。

DSC_1028.jpg

アンティークキーをオーダーしたんだけど、届いてみたら、アンティークキーを利用した
アクセサリーだった^^ 
ま、こんなこともあります。

ガガさんにぴったんこ。な感じですが、パンクな一品いかがでしょう。
若干値が張ってしまいますが、しばらくはこのまま販売して、玉名でこれをつけて歩く人は
いないと思うから、、、そのうちひとつずつに分けて、お求めやすい価格で。になるかな^^
気になる方はどうぞお早めにご連絡を☆


雨がふらなければ明日から店前の工事です。
そらももは店の中を片付けるべく頑張ります。
あ、その前に革教室だった!
宿題しなきゃ!

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

イベント大変だったね~~いやはやお疲れさまぁ!
休んでる?無理してない?
体大事にしてね。

URL | AKI #-
2012/06/14 13:04 | edit

Re: タイトルなし

AKI>ありがとう^^
大分いいでっす。
ほんと、体資本やからね、ちょっと鍛えなきゃとか、
今回は考えさせられましたわい。。。 
やる気元気低下気味やけども、お休みすべき時間だったんだと思って、
来週から^^気持ち入れ替えて頑張りやす☆

URL | soramomo #-
2012/06/15 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

