fc2ブログ

SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

玉名Handmade & Zakka 1DAY SHOP  

イベント終了までトップにきます


An Retoa, the final.

DSC_1051.jpg


おそらく、そらももにとって、この夏最後のイベントになると思います。
そらもも、最後のがんばりっす。

玉名のハンドメイドのグループ主催のイベントに参加させて頂きます。

去年の2月。
そらももが一番初めにイベントに参加させていただいたのは、このAn Retoaさんの
イベントでした。
あの頃はなんにもわからなくて、なんだか怖くって、涙がちょちょぎれてたなぁ。
今となっては、いい思い出☆
仲良しさんもいっぱい出来て、今度は楽しみ☆

7月11日水曜日
玉名市民会館 第2会議室
(玉名市岩崎152-2)
10時~3時まで

An. Retoaさんを始め、
熊本からCocolo-neさん。同ブースにて荒尾のOrange Houseさん
イベント一緒率高しの菊池の雑貨bbさん
ビーズ師匠 Tear Deopさん
そして、わたし Soramomo Manly

食べ物は
玉名といえば!うまうまのチーズ饅頭 お菓子のむらたさん
荒尾からパン屋の アウルさん

去年の2月、玉名にはこんなに人がいるのんか!
とびっくりしたんだったなぁ^^
今年もめいいっぱい賑わいますように☆

皆様、是非是非玉名市民会館へお越しくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト



category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret