SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日から今日のそらもも  

昨日から今日のそらもも と書いて
久しぶりに、海外ドラマ24を思い出しました。
リアルタイムで進行するドラマ、24をジャックバウワーと共に、24時間で
見ていたそらももです。
なんだか懐かしい。。。


今日は、朝から肉体労働。
イベントの準備、お片づけも相当疲れますが、大いなる肉体労働をしてみて改めて
あーあっし年取ったな。。。と思い知るのです。
考えるのは、腰の具合。
どうかグキッとなりませんように。と願う。
でも、素敵なものをゲットしたので、ちょっとウキワクなのです。
雨ザーザーなので、ちょっと天気になったらご紹介しますねー。


昨日は、じじももの98歳のお誕生日でした。

DSC_1056-1.jpg

ご飯は、八代のおばちゃんが中華をテイクアウトしてきてくれました。
ごぼうチャーハンちょーうま。
そばとうどんとサンドイッチで生きて約1週間。久しぶりになんか濃い味キターって感じやったよ。


そして、そらもものもとには、色々と入荷しています。
その一つ

DSC_1055-1.jpg

前からずっと入れたかったけど、売り切れだったの。
カメラ型のテープカッター。
そらもものマステカッターはとっても人気者ですが、一個バージョンも結構
重宝しますでしょ。
3つだけですけん、急いでね。

そして、そらももが作ったものは

DSC_1054.jpg

ちょっとハード系なキーホルダー。
スタッズ?の使い方がいまいちよくわからないそらももですが、、、
こんなんどうですかね。


昨日の夜から、久しぶりにはんこさんを爆彫り中です。
司さんのイベントには、是非はんこも持って行きたいの。
きっとはんこさんとか知らない年代の方も多いのではないかしら~と
思うと、いろいろ見ていただきたい気分になるのです☆
明日は、ラッピングだな☆
がんばろー。

明日は革教室がおやすみなので、11時からオープンしています。
雨かもだけど、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

