SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消しはん増殖中  

規則正しい生活にするんだもん!
と宣言して久しいですが、、、あーあとちょっとだけ
そう、ここまで終わったら。。。
なんてやってるから、結局は同じ日々なわけです。

24を24時間で見る。
わたし、そんな女。

昨日結局朝方までやってたこと。
久しぶりのはんこさん爆彫り。

その甲斐あって。
きっと間に合わないかもしれんがね。
と思ってたけど、頑張ってしまうけんがら。
ほら。

DSC_1059.jpg

新しい図案は少ないけども、満足の数揃っております。
ラッピングも気合を入れてがんばりました。

DSC_1060.jpg

一周して、1年半ぶりにスプーンに戻りました。
木のスプーンをね、100本オーダーしたと思ってたら、400本オーダーしてたの。
だから、しばらくはこれで行きます。。。
デイトレーダーじゃなくって、ほんとによかった。うんうん。
そのうち、スプーン売りにだすから、カレーの日用に買ってってね。

その後は、これまた間に合うのか??て感じですが、
なにげに人気のそらももキーホルダーに着手。

DSC_1061.jpg

途中、大いなる眠気に襲われたので、千昌夫になったモモちゃんとか、
口紅はみ出てるんじゃ?なモモちゃんとかおるけども、それもまたご愛嬌ということで。
色入れたらきっと、千昌夫も可愛くなるけんがら☆
でも、周りを縫う時間あるかなぁ。。。

あ、おっきなモモ。リクエストにより、数個作成中です。

そして、

飽きたわけじゃないけども、フィードサックで見たことがある柄が増えてきた今日この頃。
他の布っこにも興味を持ち出し。。。
主にスカンジナビア半島の布っ子を幾つかオーダーしてみました(古布ではございません)
きゃわいい柄がいっぱいだがね。

DSC_1062.jpg

これは、多分司さんには間に合わないかな。。。
なので、ハンドメイド玉名デビューになるかな。

そんなこんなで、未だにあたふたあたふた、いろんなものに手を出しては、眠れぬ日々を
過ごしているそらももです。

しかしながら、明日はちょっと特別な日。
勝手ながらおやすみ頂きます。

木曜日は元気にオープン。

金曜日はイベント準備。

土日は司の湯さんでイベント☆

あーやっぱり差し迫っとるがね。
もう少し頑張ってから寝よう。
うんうん。そうしよう♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

