SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モモが綺麗になったの。  

うちのももちゃん。
15歳過ぎ。
本日、やっとお風呂に入ってくれました。

保健所からやってきて、病めるときも健やかなる時も、共に歩んでくれてる、、、女子。ていうか老婆。
気持ちは元気だけど、体の衰えはすごい勢いでやってきていて、今は後ろ足、びっこ引いてます。。。
登れる!と思っても、登れないもんで、前足だけ乗っかって、悲しい顔してる。ショックらしい。
私だってショックだがや。

生きるってなんだろうね。年をとるってなんだろうね。
そんな取留めのないことを考えてしまうけど、そんなことより、今を楽しく生きて欲しい。

ってことで、
こんな田舎にいるのに^^肥後民家村に行って、リードつけたまま草むらを小走りさせて来ました。
イベント前で時間はいくらあっても足りないけど、ももにも、そらももにも、そんな時間はきっと必要なのだ。

今日は色々頂いたので、じいちゃんやばあちゃんに挨拶にも行きたかったし☆

そして、私信で申し訳ないですが、、、新しく、携帯を持ちました。
今の番号もメールも使えるはずなのですが、Wi-fiがうまく行ってないみたい。。。
あ、番号はバリバリ使えます。
080-6439-5190
基本的にこの番号はそらももの起きている間だけ稼働させることに致しますので、よろしくお願い致します。

そして、メールアドレスですが、@から下が i.softbank.jp になります。
お知らせを送ろうとするけど、送れないけんがら、、、でも説明書は読んでる場合じゃないけんがら、
そらももとメルアド交換していただいている皆様どうぞ、どうぞどうぞ変更お願いいたします。


お昼間遊んだから、夕方からがっつり頑張ってます。



ちっこ!

だって、、、携帯変えたから・・・
よくわかんないの。

モモのキーホルダー着色終了。

そして、仕入れたメディスンボトル。
このままでも可愛いけど、ちょっと味気ないから、革っこ付き。

tagtag.jpg

スニーカーバージョン。 見えるかなぁ・・・
これは是非、マッチ世代の方へ。
あ、ちなみにそらももはちょっとだけマッチよりも後な世代ですっ!^^

tag1.jpg

サボバージョン。

あー ちっこ!

でもかわいいよ。
ちっこくない実物、見に来て下さいまし。
あ、実物もちっこいんだった♪

明日はそらもも、元気にオープンです。

金曜はイベント準備でおやすみ。
土日イベント。
月曜お片づけ休み。
火曜も~ 微妙かなぁ。。。

てことで、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 4

コメント

マッチ世代でーす。でもサボバージョンも可愛い><
Newケータイの件も了解いたしましたー。
イベントまで大変だと思いますけど、ももちゃんとの運動は
大事なリフレッシュ時間だと思います^^

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/06/21 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/21 09:05 | edit

Re: タイトルなし

ひよこさん>あはっ☆ マッチ世代^^
時間あったら、温泉入りに来てくださいませね♪
今度は寝込まず会えますように~☆

URL | soramomo #-
2012/06/21 22:50 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>メールしまっすね~。わかりづらくてごめんくさい。

URL | soramomo #-
2012/06/21 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

