SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は司の湯だよ☆  

明日、(ってか今日!)あさってはついに ちいさなマルシェ at 司の湯
当日です!!

今日は、ちょびっと残ってたフライヤーをポステイングしてきたよ☆
あれだね。暑かったから、なかなかつかれた~^^
でも、できるだけ多くの人に来ていただきたいから、最後まで頑張るのだ!

パッキングは上手じゃないから、ある程度まとめたら母ももがスーツケースへ入れる係です。
じゃないと、全く入りきれない量なもんで・・・

そんな母モモのマステテープカッターもいっぱい出来上がっています♪
持っていきますね☆
soramomoマークのついているのとないのがあります。
ないのを選んで頂いて、後日、お店で好きな言葉とか絵とか名前とか、焼印していただけますよ☆


IMAG0007.jpg

山鹿で大人気だった、お得なチャームセット、しっかり追加して販売致しますよ~。

IMAG0010.jpg

もうパッキング途中で申し訳ないですが、、、久しぶりにがっつりはんこさん用のインクも持っていきます。

IMAG0008.jpg

体験用刻印の準備も万端!

そして、今日MIKOさんが持ってきてくれました^^

IMAG0011.jpg

販売はしないのですが、展示用の絵を2点お預かりしています。
その説明を書いて欲しいっていったら、こんな可愛いのが出きてきたよ♪
ミコさんワールドが好きだぁ!だぁ! 家族を登場させるんだぁ! と思った方は是非!!

ではでは、司の湯でお待ちしております^^

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

