SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなマルシェ At つかさの湯 2日目 終了  

昨日のことになりますが、頭をリフレッシュして思い出す、回顧録。

昨日はねー、そりゃーもう土砂降りでした。
参加者の中には大牟田からの方も多くて、bbさんも菊池だし、Liliyaさんなんて、阿蘇だし!
大丈夫かねぇ。。。と心配したけど、みんな無事到着。
ていうか、大雨注意報とか知らない人多し^^
ま、無事でよかったっす。


ということで、降りすぎよね・・・と感じながらも始まった2日目。
しかしながら、朝から沢山のお客様においで頂いて、なんだか司の湯さんの力!を感じたそらももでした。
温泉は雨に勝つのだ。うんうん。

そらももの二日目は、前日は少数だった体験が、今日は列ができるほど多くて、あー体験グッズ作った甲斐が
あったぜよ。 と思うのでした^^


始まる前の二日目の様子。

IMAG0030.jpg

この前2日間はスナッピーさんのイベントに出店していたという強者。
しかもさっきブログみたら、今日は美容室で綺麗きれいしてた!
そらももはぐったりで一歩もお外にでてないのに。 
さすがでんなぁ。。。 

IMAG0029.jpg

一日目とは違う画像をと思って☆
Koyuntaさんの、フェルトのバージョンヘアゴムさん。
こっちもかわいい!!!

IMAG0027.jpg

ビーズ師匠。
今週の水、木は植木でハンドメイドのイベントに出店されます!
盛り上がりそうですよっ☆

IMAG0028.jpg

ちなみに師匠、縫い物も頑張ってます☆ 結構な人気を誇ります。

IMAG0026.jpg

MIKOさんのイラストは、イベントが終わっても、そらもも店にて受付させて頂いております。
お気軽におたずね下さいね♪

IMAG0025.jpg

ダンボール作家、Taraさん。あ、メディスンボトルはそらももがいれさせてもらっちょります。
おしゃれやねぇ。 ちんたらしとるけん、たらさんらしいけど^^ファンがいっぱいやからね、
ダンボール作家として、頑張ってもらわねばだよ~~☆
納品日・・・未定

他には、昨日と同じくLiliyaさん。 体験コーナー完売!
Monkey Business、Stone、Apricot rose の3人さん、お洋服、いっぱい売れてた~☆

ということで、無事に終了しました!
雨の中の搬出は大変そうだぁとおもったけど、みんなの助けあい運動で、あっという間☆
こういうのそらもも好きなんだっちゃ。

疲れたけど、楽しかった二日間、司の湯さん、出店者のみなさん、そして、雨の中、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました☆ 

そ・し・て・

温泉に来て、温泉に入らないわけにはいかないじゃなーい!
でも、大浴場から遠乗いて、早10年以上。 案外恥ずかしがりなのだ。
ということで、
家族湯。
一人で。
そして
空いてないから・・・

特別室!!!

IMAG0032.jpg

IMAG0033.jpg

お風呂は2個。

Jazzなんか聞きながら入れちゃいます(って、出てから気づいたんだけどね)

久しぶりに超贅沢した気分。

その後は、もちろんバイキング。
バイキングだと、どうしても、どうしても、一生懸命食べてしまうの。
もう動かれん・・・というほどいただきました。ごちそうさまでした。

帰って、ビールを一口飲んだら、記憶が飛びました。
自分にも、みんなにも、お疲れ様。

次は、An Retoa the final.

日本の夏、そらももの夏。
の終わり頃。 あとは、ゆっくりペースで行くつもり。

盛り上がりますように☆

そらももにてパンフ、沢山お預かりしております♪

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/26 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/26 11:11 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメP様> ご連絡ありがとうございます。
明日、発送できるように頑張ります☆
ご住所、頂いております。今しばらくお待ちくださいませ!

URL | soramomo #-
2012/06/27 00:09 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメT様>何をおっしゃいますか。頑張りも、抜き加減も最高でございますよっ☆
今夜も一度落ちまして、こんな時間なので、メールはやめときます。。。すまんね。
あなたも私の大切なスパイスちゃんですよ^^


URL | soramomo #-
2012/06/27 00:12 | edit

今日はお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
イベントお疲れさまでした。
いつも頑張ってて、励まされちゃいますよ☆

私も一緒に家族湯入りたかったな~☆

URL | ari #u/IKq.yo
2012/06/30 19:50 | edit

Re: タイトルなし

ariさん>ご来店ありがとです☆
誰かとお風呂に入るには、高い高い壁があって、もしくは暗い暗いお部屋が必要よ♪

なーんも考えんようにせんと、もうやせちゃいかんばい!
今度ランチしようねん!

URL | soramomo #-
2012/06/30 21:48 | edit

そらももチャン、ありがとう♪( ´▽`)

大好きよ~( ´ ▽ ` )ノ

URL |  #u/IKq.yo
2012/07/01 08:22 | edit

Re: タイトルなし

私も好きよ~^^

URL | soramomo #-
2012/07/01 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

