SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一夜開けて、今日のそらもも  

イベントが、終わると、そこには、おのずとお片づけ、という新たなお仕事が待っているのだ。
しかしながら、そらももはぐったりしている。。。

納品等でLiliyaさんが来てくれた時、Soramomo机にて熟睡中^^

IMAG0034.jpg

IMAG0035.jpg


新しい作品も含めて、いろいろお持ちいただきました。
かわいいのがいっぱいだ!!
スイカとか、ドーナツとか、萌えます。
町小生はフリスクが好きね。2つ来てるよ~☆


そして、Hiromuさんとたかじゅさんも たかHiroじゅとしての活動を。
それは、白いおじさんを被写体としたグラビア?ポストカード。
ばり、かわいかです。

IMAG0036.jpg

ちょっこし、夕方撮影で色が綺麗にでとらんけんども、実際は、かなり綺麗に色が出ています。
とにかく、、、可愛い^^
白いおじさん好きにはたまりません☆

IMAG0037.jpg

こちらは昨日、イベント終わりにKoyuntaさんにお預かりした分。
かわいこちゃん、いっぱいやってきています。

IMAG0038.jpg

そらももの元には、アメリカから、ちっちゃめのアンティークキー到着☆
ちっちゃいと、ちょっとしたアクセントにも使いやすいです。

と、こんなにアップしといてなんですが、ただいまそらもも店、ちょっと模様替えも決行中で、
ほんっとに足の踏み場もございません。

明日は革教室なので、午後から片付けて、できれば水曜日からオープンしたい所です!

がんばれ!私!

ということで、明日はおやすみ。 希望的観測を持って、水曜日オープン。

ご迷惑おかけ致します。よろしくお願いいたします。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ☆

あの時マジで寝てたsoramomoさんにマジウケ
したよv-411

棚も今度のフリマから早速使わせてもらうねv-219

商品も新たによろしくです!!!!

URL | ぶりりんこ #-
2012/06/26 20:29 | edit

Re: お疲れ☆

ぶりりんこさん>いやぁ。まだまだ疲れは抜けませんな。
これが歳を取るということかいね(TT)
棚さん、かわいがってやってください。
そらももも、ちょっくら模様替え中!

URL | soramomo #-
2012/06/27 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

