SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片づけ。  

こんばんみ。

またやってしまった。
また落ちてしまったの。
いつの間にねぇ。。。
不思議よねぇ。

こんなお年頃になると、なかなか疲れが取れずに、今日もダルダルで革教室へ。
行ってしまえば楽しいのだ^^
でも宿題する時間がなかったので、ただ縫ってただけになっちゃったけどね。

お昼からは、本腰いれて、お店の片付けを。

ご飯食べたらまたやろうと思ってたけど、落ちてしまったので、明日の朝。。。起きられれば・・・
だね。

ということで、明日は片付けながらのオープンです。

そして、
今週は
金曜日お休み頂きます。

なので、お片づけは中途半端ですが、
水・木・土・日


「だって売れないんだもんセール」と、「だって置く所ないんだもんセール」行います。
ま、あんまりご期待はしないで、掘り出し物があるかもかも。な感じでおいでくださいませ。
まだ片付け中だから、、、週末あたりがいいかもねん。

IMAG0047.jpg

主には全く動きを見せない、海外の雑貨さん中心です。
大赤字ですが、動かないならしょ
うがないもん。だって狭いんだもん。
と、ブスくれながらの販売です。

このトランクに入った分、白い子供椅子に乗っている分。
駐車場にある、黒板(店に入れたかったけど、入らなかったのだ・・・)


それから、お店がごった返していて、昨日は見つけられなかった(ごめんなさい・・・)
ミントさんの作品が出てきましたー☆ 

IMAG0044.jpg

カフェセットと

IMAG0045.jpg

タオル地ハンカチやってきてます。
これからの季節、重宝しますよねっ☆


そらもも、明日11時から、片付けながらのオープンです。
よろしくお願いいたします☆

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

