SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨だもの  

降りますねぇ。

そして、計画停電のお知らせの葉書がなんだかそらももブルーにさせるのです。
仕方がないよね。 そんな日も必要なのかね。 楽しむ気持ちで乗り越えるかねぇ。


そらもも店は徐々に片付きつつあります。
ほんのちょっと模様替えもしながら。
誰も気が付かないけどね^^
そして、まだ誰も だって売れないんだもんセールには手を付けていませんよ~。
雨だものぉ。ってことにしとこう。


今日は新しい出会いで、詩人のstanさんとお会いしました。
お言葉を頂きました。

IMAG0048.jpg

暗中模索の今のそらももにはピッタリな言葉かも。
初対面なのに、突っ込みどころ満載だから、ついつい一言はさんでしまう、おばちゃんな
そらももを、笑顔で許してくださる。そして、またツッコミどこ満載の言葉で返してくださる^^
楽しいお方でございました。
出会いに感謝。
機会を与えてくれたMIKOさんに感謝。

そらもも8月1日から初めてのグループ展なるものに参加させて頂きます。
日本の夏、そらももの夏はもうしばらく続きそう^^
これは、楽しんじゃおう。
そしてがんばろう。

詳細決まったらお知らせしまーす。

それにしても、、、PCの調子が大変に悪く。。。
I-tuneを入れようとしたら、こうなっちまった。。。
相性が悪いのか、私が悪いのか。。。
今日は寝てしまおう。
明日また考えよう。

明日も元気に11時よりオープンです。
ちなみにビーズ師匠は元気に植木でイベント中。

お近くの方は、是非足をお運びくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

