SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨だねぇ。降るねぇ。土砂降りやんねぇ。  

パソコンが調子悪くなって、でもスマホで更新できるんだけども、
やっぱりなんか書きにくいから、ちょー簡素なブログ続きで失礼しました。

あ、そうだ!もう一台古いパソコンがあるんじゃないか!
と、まるで、
「あ!鹿児島に行こう!」 
みたいな気づきで、久しぶりにブログに向かっちょります。


降る、降る。
八代亜紀がいるんじゃないかと思うぐらい降るわぁ。

だからか、せっかくの「だって売れないんだもんセール」も
「もう置くとこないんだもんセール」もあんまり見てくれる人がいないの。

明日までのセール予定でしたが、1週間伸ばしまーす。
来週の日曜日まで☆ 
きっと来てね。

だからって、そらももぼんやりしてるわけじゃないよ!
8月に予想外の予定が入ったので、7月中でお約束しているオーダーを、早めに
お渡しすべく、めっちゃ頑張ってます。
納期が一番! フラフラしてますけど、一応社会人ですけんね。

IMAG0049.jpg

はんこさんは残すはあと数個☆もうひと踏ん張り!!
その後は革っ子のオーダーを仕上げて、それからハンドメイドたまなに向けて、
猪突猛進です!
間に合うのか!私!
頑張れ私!ってことで、まだまだ生活改善への道は遠いですが^^

明日も元気に11時よりオープンしております☆
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

