SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも コトリちゃん。  

朝、シャッターを開けると、そこにはそらももお抱えのダンボール作家さんが☆
ランチを持って♪
いつもすまんね^^

ほいで、かわいい子たち、連れてきてくれましてん。

IMAG0055.jpg

空色と桃色のPちゃんでそらももでっす。
よろPく。
小枝にPちゃんたちがとまってます。見つけてね☆


商品紹介!!

お店にね、飾りたかったの。
いろいろ考えたけど、狭い狭いそらもも店舗にはどうやっても無理っぽくて。
お嫁に出します。

IMAG0056.jpg

置き場所がなくて、今駐車場においてます。
古物です。
Kids roomにおいて、お絵かきし放題!
ちょっとしたレッスン場とか、大きなお店のメニュー表とか。
使い道はいっぱいです。
結構でかいです。

うちのポストと比較~

IMAG0057.jpg

配達はいたしません。
ご自身でお持ち帰りいただける方限定です。


今週のスケジュール

3日(火)13時~17時すぎ
4日(水)お休み

木、金、土、日 は通常どおり11時~の営業予定です。
お天気の悪い日が続きますが、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/03 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

