SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刻印がやってきた☆  

土砂降りになってみたり、ピーカンになってみたり、、、
ほんっとに変な天気が続きますね。
蒸し暑かったり、ちょっと寒かったり。

そらももは、無事はんこさんの注文を彫り終え、革っ子の注文に乗り出してます☆
その中でも、やっぱりスニーカーぶる~すにはまってます^^
司の湯さんでのイベントで、いろんな大きさでハンドメイド玉名に持ってきてください。
と、頼まれているんだけど、あれ?何色がいいんだっけ??とかいろいろ考えてたら、
果てしなくいろんな種類を作るしかない気持ちになって来まして。
靴屋さん化しそうだよ。

IMAG0058.jpg

やばいよやばいよ~。
スニーカー可愛いよぉ☆

そして、その合間には、気分転換?にこんなものも

IMAG0059.jpg

完璧にEで飽きてしまってるけど^^はて、これからどうしよっかなぁ。
はぎれを巻くかなぁ。それともトルコ糸? 紙?
うーん悩む!


ほいで、今日の一番のテンション上がるものは、ついにやってきた
そらもも刻印。2パターン作りました。

IMAG0060.jpg

大人っぽいバージョンと、ひっそりと小さくマークを入れるバージョンです。
そらももブランドーなんてことではないので、オーダーの分はもちろん刻印無しで、ってことも可能です。
と言う前に、これを押すのは、ちょっと一段落してからかな~。
なんか、ゆっくり使いたい気持ち。

ほのかな楽しみが増えました。

それまでは、ちょっくら押入れの中で、温まっててください。


そらもも、明日はお休み頂きます。
あんまり雨が降らないといいなぁ。 雨がふらなかったら、ちょっくらお出かけ予定です。
木曜日、通常営業です。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

