SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももは今日も朝だった。  

気がついたら、、、熊本は今日も雨だった。
そらももは、今日も朝だった。
寝落ちやけどね。

どのタイミングだったかを思い出さないと、、、針とかどこいったかなぁって怖いから、
探してから寝よう!


イベントまであと数日なのに、まだまだ、まだまだジタバタしてます。
作りたいものはいっぱいあるけど、時間は限られてるから、間に合いそうなものから
手を出さないとね。。。
あ、まだイベントに持ってきてねのオーダーも終わってない!!
うぅーん。
今日、今日作ろう。 うんうん。


マステはね、Mt for Kidsだけじゃなくて、売り切れてたのとかもいっぱい仕入れたけんがら

IMAG0074.jpg

いっぱいあるよ。

ちょっと珍しいのだと、真っ白なマステとか仕入れてみたよ。
黒もあるんだけど、はんこ押して使うには、映えるよね☆ ぜひぜひお試しあれ~。

えー昨日の、その前のよる作ったもの。

IMAG0075.jpg

ソーイングセット。
もちろん瓶のなかは、ソーイングセットだけども、瓶の上はピンクッションだで~。
しかも贅沢に中は羊毛さんだで~。
羊毛さんは針にいいんだって。って前も書いたと思うけど。。。 
そうなの。だから無敵なの。 たぶん。

なかなか反応よろしいので^^ あと何個か作ろうかな。作れたら・・・

あとは、こないだEまでで飽きてしまった。。。
のはこうなりました。

IMAG0076.jpg

こうやってみると、やっぱりもっと作ればよかったなぁって思うんだけど^^
いろいろ巻くのも結構もう精一杯。
そして、ここからまたブローチやらペンダントやらにするけんがら、やっぱりギリだねぇ。

という感じで、ね、ジタバタしてます。

ジタバタしながらも、11時にオープンです☆
よろしくおねがいします☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/07 10:16 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま>かしこまりです!体調はどうかね?

URL | soramomo #-
2012/07/08 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

