SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日! An. Retor the final!!  

やばいよ、やばいよぉ(出川調で)
起きようと思っていた時間まであと2時間。
その前に一回寝落ち。
ていうか、がっつりご飯を11時に。

やらなきゃいけないことを終わらせていない。。。
起きようと思っていた時間を1時間遅らせて、でもやらなきゃいけないことを
やろう!
うん! ねよう!

の前に!!

と、イベント前の様子を載せようとおもいきや。。。
まさかの、、、はい。
一枚も撮ってませんでした。。。
まったくわすれてましてん。

てことで、イベント前の前の様子で本日の納品。

まず、そらももさん。

IMAG0100.jpg

ギリ間に合ったっす。
Le Che cheのブレスレットバージョン。
司さんで頼まれてたの。
お気に入りが見つかるといいけどな☆

そして、Taraさん。

IMAG0101.jpg

IMAG0102.jpg

IMAG0103.jpg

ダンボール作家の何恥じない、^^ ダンボールじゃないかわいこちゃん。
いろいろ並びます!
めちゃかわいいけん。見に来てはいよ。

そして、Koyuntaさん。

これまた写真撮り忘れましたん。。。
ビキニちゃんも、ヘアゴムも、カワイコ羊毛さんでいっぱいです。
一度手にとったら、確実にノックアウトですぜ!

ということで、とにかく、明日来たら全てが見える!
そう、おいでおいで。

では、私、起きなきゃいけない時間まで残り少ないため、
失礼致します。

明日、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
雨に負けちゃやーよ。
でも、気をつけてきてね。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。