SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイド玉名終了。ありがとうございました☆  

いやぁ、遅くなりました。
何をしていたかといいますと、寝てましたー眠りましたー。
メールを返信しようとすると、そのまま眠りにつき、また起きて書き始めると
また落ちる。
そのくせ、あ!食べなきゃ!とパンを食べる。
パンを食べつつ、また寝てる。

頑張ってたんだね。って思ってやってください。

てことで、なんだか遅くなって、情報が遅くて恥ずかしいですが、昨日の様子を~


朝から、沢山の方に並んで頂いて、イベントスタート!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

IMAG0112.jpg

今回の主役。An.Retoaさん。
Finalのイベントです。 玉名でこんなイベントがあるんだーってそらももに教えてくれたグループ。
今回のイベントに向けて、みなさん、ほんとに頑張られてました!

すごい商品の数ですよ!

IMAG0113.jpg

IMAG0114.jpg



Cocolo-neさんとOrange Houseさん。
素敵な古物と手作りと。
とんがりタオルと友達のお祝いにスタイを購入☆

IMAG0116.jpg

IMAG0115.jpg

IMAG0117.jpg


bbさん。
いつでもどこでも、自分の空間を素敵に演出できる。
これは才能だで。
と、そらももは思うのです。
勉強しなきゃなー。

IMAG0120.jpg

IMAG0121.jpg

ホーロー買っちゃった☆

そして、

いつもの

IMAG0122.jpg

ビーズ師匠。
場数がちがいますけんがら、一緒のイベントだと安心感半端無いんです^^

ビーズ師匠に、初めて布モノを注文。
いつできるかなぁ。
ちなみに、指輪は3個頼んでるんだけどね。もうどれ頼んだか忘れたけどね。
そらももは後回しなのさっ。はははっ。

他に、到着がちょっと遅くいらしたので、お写真がないのですが、、、
チーズまんじゅう、うまいぜ!のお菓子のむらたさんと、ラスクとパンうまし。のアウルさんも。

最後に!
そらもものゴチャゴチャしたブーズをだだだーっと。

IMAG0111.jpg

IMAG0105.jpg

IMAG0106.jpg

IMAG0107.jpg

IMAG0108.jpg

IMAG0110.jpg

そらももの商品は細かいものが多いけんかなぁ。
どうも、まとまりはないね^^
ま、それはそれで、楽しいでしょ。ってことで。


そんなこんなで、雨と言われてたけど、ギリギリ小雨でもってたんじゃないかな。
楽しいイベント終了です。

主催のGBさんはじめ、An.Retoaのみなさん。ほんとにお疲れ様でした。
いろんな形でものづくりを続けられる方が多いと思います。またご一緒できる日まで☆

他の出店者のみなさんも、ありがとうございました!


今は、玉名は違うけど、熊本大雨です。
どなたさまもお気をつけください。

そらももは、きっときっと、明日お片づけをして、週末からのオープンに向けて
がんばりまっす。
そして、このイベントでゆったりペースになる予定だった、そらももの熱い夏は
もうしばらく続くことになり、8月1日から始まります、HITO展に参加させて頂きます。

イベントベースでやってきて、え~。作家さん~・・・
と真っ赤っ赤で恥ずかしいですが、新しい扉は、ひとまず開けてみる。
だって楽しそうだから。

やっとOrangeさんにいけるようになった208号専門のそらももが何度大津の水車物語さんに
おじゃまできるかわかりませんが、誘ってくれたMIKOさんと、母ももと、お友達のちからを
大いにお借りして、何度かいけるようにしたいと思っています。

詳しいイベント情報は、また明日にでも☆

今日は久しぶりに、ドラマなんかみちゃったりしながら、モモと戯れながら、また寝ます☆

土曜日からオープン予定です。今のところ^^

そらもも

スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

良かったぁ(^-^)

ソラモモさーん(^-^)

良かったです~イベントに行けて良かったぁ~!行けないだろうと思ってたんで…

いつものごとく紙雑貨ばかり買いましたが…
一緒に行ったお友達も興奮してました☆

やはり手作りは暖かみがあっていいですね(^-^)
お疲れ様でした~☆

URL | 咲く楽 #-
2012/07/13 21:18 | edit

イベント、お疲れ様でした。お世話になりました。
山鹿のときもそうでしたが、自分の作品を見てらっしゃるお客様を発見すると、心臓がバクバクして。。。体に悪いと思いました(汗)
またプロデューサーOさんと一緒に伺います♪

URL | nana-iro #P8dzlmuk
2012/07/14 00:17 | edit

Re: 良かったぁ(^-^)

咲く楽さん>
ご来場ありがとうございました~☆
来てくれてよかったー。うれしかったー^^
お忙しい中、ありがとうでした。 

URL | soramomo #-
2012/07/14 03:57 | edit

Re: タイトルなし

nana-iroさん>来てくださってありがとうでした☆
確かに、緊張しますよね^^
そのうち慣れます。そして、買ってくれ~って念じるようになる余裕が出てきます^^
なんていいながら、、、やっぱりこれだ!って思って下さったところに行ってくれるのが、
一番いいんだと思います。一生懸命作った作品ですもん♡
またOさんとご来店、お待ちしております^^

URL | soramomo #-
2012/07/14 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

