SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からオープン。  

朝から頑張って頑張ってお店片付けてたけど、
なぜだなぜなんだ。。。
商品、全然お店に入らない・・・
結構お嫁に嫁いだはずなのに、ちょっくら模様替え☆
の置き方が悪いんだろうな。

そんなこんなで、セールもしたいと思ってたんだけど、そこまで辿りつけず。。。
明日は、、、片付けながらの営業となります。

気分転換に、ひよこさんが載ってるIn Redの雑誌を買いにTsutayaに行く。
本屋、時間忘れる。
読みたい本も、買いたい雑誌もいっぱいだけど、どうせ読まないのさ。。。
時間が出来たら!なんて言いながら、空いた時間はなかなかやって来ない。。。
8月になったら、きっと買いに来るからね!と言いながら、
おうちでIn Redをパラっとめくる。
久しぶりに女子的な雑誌を買った気がする。 やばい。ときめく。
そして、ひよこさんは、なぜか東京ガールとして載ってた。
なぜだ、ひよこさん。あなたは今や熊本ガールでっせ☆


熊本は大雨。
玉名は被害が少ないですが、大変な地域の方もいらっしゃいます。
雨は大事だけど、怖い。

阿蘇のお知り合いやお客様が心配。
気をつけてくださいね!


そんな雨のなかでも、うつわ屋さんで開催されている、
MIKOさんも出展中のバッグ展、好評の様子です☆
そらももは、残念ながら行けないんだけど、、、イジイジ。。。
16日まで開催されています。
お時間の合う方は、是非雨に気をつけながら、足をお運び下さいませ。
とても素敵な空間が広がっているはずです☆



そらももは、11時よりオープンです。
雨がひどかったら、またの機会に是非☆
無理はいけません。
そらももは、結構開いているお店ですけんがら。
お急ぎのないように。

そらもも
スポンサーサイト

category: 店舗

tb: --   cm: 4

コメント

わたしも知らなかったので驚きました。
「東京vs大阪」ではなく「東vs西」って聞いてたんですよね。。
そして私は西で載るからってコトだったんですが…。
ひよこ雑貨店は熊本ですっ!私は熊本人ですっ!^^;

雨大変ですよね…。ニュース見てたら玉名もざぶざぶの道路が!
気をつけてくださいね。

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/07/14 12:29 | edit

こんばんは♪

今日初めてお店へおじゃましました♪ヽ(´▽`)/可愛くって可愛くって…玉名にこんなお店があるなんて☆嬉しくてたまりません(//∇//)
はんこの出来上がりも楽しみにしてます♪
またお店伺います☆

URL | りさ #-
2012/07/14 20:17 | edit

Re: こんばんは♪

りささん> ご来店ありがとうございました☆
うふっ。見つけてくださってありがとうございます。なかなか玉名人は見つけてくださらないのです。
どうぞどうぞ、伝言ゲームで広めてやって下さい^^
はんこさん、しばしお時間頂きますが、頑張りまーす!! 

URL | soramomo #-
2012/07/14 23:07 | edit

Re: タイトルなし

ひよこさん>了解もとらず、東京の女だぜぃなんて陰口を^^
すいません!
まだね、ひよこさんをみただけなのです。ひよこさんが見たくて買ったけど、ちょうど面白い(そらももが
好きな)特集な感じだったと思います。
ゆっくり読むのが楽しみ☆
それにしてもあれですね、やっぱり雑誌とかは、有ること無いこと書くって感じですね(かなりミーハー^^)

玉名、ザブザブな道ありました!?
かなり降った時間もあったけど、そんな場所があるなんて、、、
気をつけます。ありがとです。  ひよこさんもね。

URL | soramomo #-
2012/07/14 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

