SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もありがとうです。  

今日は誰も来ないでしょー。
と思っていましたが、ちらちらほらほらと、お出でいただき、
うれしゅうございました。ありがとうございました☆

ごった返したそらもも店舗ですが、以前にもまして、雪崩が起きやすくなっております。
是非お気をつけ下さい^^
っていう前に、置き場所変える努力しますね^^

ちょっとだけ模様替えしたから、店内撮りたかったけど、それも忘れちゃったです。

なんだかずーっと眠たいもんやから。
頭もまだ覚めてないんだね。

今夜からがんばろうと思ってたけど、うーん。
明日からがんばろう。

今日は、、、寝よう。
うん。
一度もう寝落ちの後なんだけどね。足りないみたい。

だから。。。

おやすみなさい☆

明日も11時から元気にオープンします☆

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

すいません

週末、ももちゃんネックレスを取りに行く予定だったのですが、やはり子供の体調がイマイチなので、また次回伺います。
二つ取り置きしてくださってるのに、すいません…。
また、おじゃまする時にご連絡させてください。
よろしくお願いします。

URL | めぐみ #-
2012/07/15 17:44 | edit

Re: すいません

めぐみさん>ご連絡ありがとうございます^^。
全然だいじょうぶですよ。 早く体調良くなるといいですね。
ゆっくりいらしてください。お待ちしております☆

URL | soramomo #-
2012/07/15 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

