SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日も開いてるよ☆  

今日は突然の晴れ間でしたね。
せっせと洗濯物を、とりあえず回すだけ回しました^^

ももは、寝てる間におしっこが出るみたいなんだけど(老化)、おむつもダメで(気持ち悪いみたいで脱いじゃう)、トイレ作ってもダメで(トイレは私がシャワーに入っている間の待ち場所だと決めていらっしゃる)、
タオル敷いても移動していて、結局まぁ、ほぼ毎日おもらしなんだけど、それがおしっこの匂いじゃなくてイカの匂いなんだ。。。 すっごくイカ臭い。
ビミョー・・・
イカ、食べられなくなりそうだよ。
いや、、、食べるね。きっと^^


さて、ようやくもうすぐお片づけが終わりそうです。
早く制作にとりかからなくてはなのですが、宿題と同じでね、まずはお片づけから始まるのだ。
全てはそう決まっている。

ということで、またちょっこりだけ店内移動。
例のごとく、狭すぎて誰も気が付きませんでしょ~が。

IMAG0124.jpg

キラキラの場所は変えられない。

IMAG0125.jpg

ファイヤーキングとパイレックスたち。
ちょっと色味が寂しいかなぁ。 
展示会終わったら探してみよう!

IMAG0127.jpg

アンティークキー、ちっちゃいのもおっきいのもいっぱいありますよ。

IMAG0126.jpg

ここの光も結構好きな風景。

IMAG0128.jpg

玉名じゃーマステは負けんばい! 
多分。。。

IMAG0129.jpg

Koyuntaさんの羊毛さん、イベントではヘアゴムやパッチンどめが人気だったので、
ストラップや置型ロビィちゃん、今ならじっくり選べますよっ☆


明日も11時よりオープンしています。
雨がふらないといいですね。。。

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

