SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から二日間、セールだよ!  

いやぁ。
今日も蒸しましたのぉ。

そらももは、アルファベットアクセを作り終えて、

IMAG0138.jpg

一段落。
今夜は一人飲み。
何も作らない。
ももと戯れるの。


あしたから、セールだよ!!!
話に花が咲き、全く準備はしておりません。。。
が、明日から二日間、セールにございます。はい。

IMAG0139.jpg

マスキングテープ全種15%off

IMAG0140.jpg

フランス、ナンバー、イニシャルトリム、30%オフ

IMAG0141.jpg

IMAG0144.jpg

スタンプ全種、エンボスパウダー、エンボスヒーター
ALL20%オフ

IMAG0145.jpg

アメリカ現行チケット、カラフルではなく、一色ずつまとめて出します。
40枚セット100円

IMAG0146.jpg

チャルカ、倉敷などの紙モノ 20%オフ

IMAG0147.jpg

トルコの毛糸 15%オフ

IMAG0148.jpg

アンティークボタン 15%オフ


作家さん物、委託物は適応外です。
(あ、銀ロケの郵便局の引き出しだけ、特化です!)
他にも、一個売りのアンティークボタンは既に赤字なので、適応外(><)
他にもお得な品いろいろです。
そらももの手づくり品はものによりますので、聞いてみてね。
できるだけこの二日間は喜んでいただける価格にできるように頑張ります。

でもね、うーん、無理だね。って言ったら、それは本当に無理な時だから、
あいよーって受け止めてください。

ではでは、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも


category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

