SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セール終了、ご来店ありがとうございました!明日も開いてるよ☆  

そらもも2DAYセールにご来店頂き、誠にありがとうございました♪

やっぱりちょっとでも安いのって嬉しいよね^^
ちょこちょこ頑張ってセール日作ろう~!!って思いました。
今のところ。 
多分。。。

セールは終わったけど、明日もそらももは開いてますよー。
そして、セールじゃなくても、そらももは結構安いっすよ^^


さてさて、そらももはHito展の納品まであと1週間!
気合入れて頑張りまっす。
それが終わったら、もうダラーンってするんだけん。
いろいろ行きたいとこも行くんだけん。
がんばるんばです。

現在はんこさんを彫り終えて、ラッピング。
いつもはちびっこが可愛いがってくれるようなぱっと目を引く
ラッピングにしてましたが、
今回は、なんだかシックな展示会な気がするので、
はんこさんもシック仕様

IMAG0149-1.jpg

グラシン紙にいれてみました。
新しい図案もがんばったよ。
ちなみに、For youのプレゼント女の子図案はダンちゃん☆
そらももに、こんな微妙な構図は書けない・・・

夜は夜なべでアンティークレースやフィードサックでコサージュづくりしています。
なかなかかわいいよ^^

ではでは、また明日。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

