SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんこさんラッピング完了☆  

今日も暑うござんした。
どうやら梅雨明けした様子。
本格的に夏ですな。

そらももは、
展示会に向けて着々と頑張ってます☆
まず、はんこさんのラッピング、完了!!

IMAG0151.jpg

ま、昨日の写真と大差ないけどぉ。。。
シックに落ち着いて満足。
あとは値段つけ。
今回は、ちょっとひとことメッセージチックな
図案を多めに。
値段かぁ。
展示会とかで販売したことないから、難しいなぁ。
できれば気軽にお手にとっていただけるぐらいにしたい所だけどもなぁ。

そして、昨日の夜、夜なべで作ってたものは、
革ベースじゃないコサージュ。

まだ縫い合わせただけの状態で、全然出来上がってないけど
なんだかすごく可愛いので(自画自賛です。。。)
途中経過を。。。

IMAG0152.jpg

明日仕上がるかな。
La chouchouも(革ベースのお花畑)そうだけど、すべてをアンティーク・レースで制作すると
とっても高くなってしまうので、配分はそれぞれではありますが、現行品も織り交ぜながら
世界各国からのアンティーク・レースと、フィードサック等を使用しています。

明日は革教室です。
宿題はまったく出来なかったぁ。
ので、もったいないけど、気分転換と思って。

明日は13時よりオープンです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

