SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はお休みです&お花畑制作開始☆  

今日、ももちんはお風呂に入ったです☆
ピカピカです。
ピカピカだけど、毛はすんごい抜けるけどね。。。

ピカピカの理由はモモ孝行でアオノオケシキさんにランチに行く予定だったから!
なんだけど、今チェックしたら、明日休みやーん(T_T) 
ショック!

なので、明日はお休みのつもりだけど、金曜日に移動するかも。。。
朝にならないと決まらないので、また決まったらお知らせします。
すんません。。。

ということで、明日、もしくは明後日は、モモとランチ+展示会へのラストスパートで
お休み頂きます。
お休みですが、ランチ以外は店におりますので、ご予約いただければピックアップ等は対応させて頂きます。080-6439-5190


夏休みになって、涼みに来る小学生のみが増えた。。。そらもも店ですが、
こういう時、プール帰りの女の子はいいけど、汗まみれのどろんこ手の男の子はやっぱり
ご遠慮頂きたい。。。と切に思ってしまうのです。
今日なんか、ヤモリもって、箱頂戴って。。。
固まるって。。。
勘弁してって。。。

毎日毎日セミを必死に取ってたり・・・
セミは好きじゃないけど、セミはやっぱりキャッチアンドリリースしてあげようよ。。。
と思うのよねー。

あーそのうちセミの脱皮とか、いろいろ持ってくるかなぁ。。。
やっぱり夏休みは予約制にしようか、、、と本気で悩むそらももです。



さてさて、はんこさんは彫った。
ワイヤーイニシャルもできた。
コサージュも作った。

ここからはー。
La chouchou一直線でしょう!
このために、各国からアンティークレースを山ほど取り寄せたのである。
ほんとに、、、山ほどなのである。。。

IMAG0158.jpg

初めてリングシリーズもつくってみたよ。

IMAG0161.jpg

これはパッチンどめ。
小学生の指は・・・大きさの確認てことにしてくだされ。

今夜もガンバ!

そうそう、ダンちゃんの影響か。
Hito展のフライヤーがなくなって、毎回書いてお渡しするのも申し訳ないけど、
そらももには両面印刷の力なんかないので、とあがいておりましたが、
なんだか素敵なダンボールを見つけて

IMAG0159.jpg

こうなってます^^



では、明日の朝、再度ブログアップ致します。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

