SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ってるよ&明日もお休みです。  

結局2連休頂くことにしてしまってすみません。

明日、モモがカフェで喜んでくれるといいな♪

土日はフルで営業予定でございます。
どうか、どうか誰も虫を持って来ませんように。。。


昨日も夜中までほぼ貫徹で頑張りましたので
ご褒美は、そらもも憩いの椅子。司の湯さんの300円マッサージチェアー

IMAG0162.jpg

100円の足だけのも、200円のマッサージチェアーもあるけども、それじゃそらももには
物足りない。
300円×2セットがベストなのだ。
ということで、600円コース。 かわいい贅沢。

でも、いろいろ考えるのねー。
例えば買ったら、家にあったら、多分一日6回はするじゃん。
そしたら、どのくらいで元が取れるんかねぇ。とか。
母ももに相談してみたら、半年ぐらいじゃん。って言われた!
けど、置き場所がないよ。って。
そうだった。 うちは、、、狭いんだったです。

やっぱり司さんにお世話になろう。
外出ってのも結構気分転換にはいいしね。
司さんには畳敷きの大広間があるんだけど、お昼から、みなさん、もーほんとによく
ぐっすりと寝られてるの。
横になって。
ちょっと圧巻でした。
混ざりたい。。。という衝動にかられながらも、
今のそらももにはやらねばならぬことがある。

てことで後は、「ひたすらMAXで頑張ってください。」
と言われたので、案外真面目な性格なもんで、MAXで頑張ってます。

そして、うれしい郵便☆☆
フランスから到着

IMAG0164.jpg

今日は半分開けだったから、色がいまいちでてないけど、綺麗です。

IMAG0166.jpg

珍しい、でっかいアンティークキーだよ。
めっちゃでかいよ!

IMAG0167.jpg

IMAG0169.jpg


紙好きとしては、送料高いけど、どうしても欲しかった。
フランス語の古紙。
本と雑誌。

大事に使おう。
そして、ちょっとはお店に出せるようにします^^

ではでは、明日もお休み頂きます。
ランチタイム以外は店におりますので、ピックアップ等の方はご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

