SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はお昼から。  

本日もお暑い中、ご来店ありがとうございました。

夏休みに入って、ご来店はゆったりペースだったのですが、今日はどうしたのか?
どうかしたのかい?って誰かに聞きたくなるぐらい沢山のご来店、ありがとうございました。
ま、3分の2は小学生だったかな^^?

もう、そらももの後ろ側はわっさわさ、もっさもさ、ごっちゃごちゃな状態ですが、
本日、おんぶにだっこで、MIKOちんに展示会の搬入をお願いしたので、ふっとほっと一息、
やりとげた感を感じ、明日からはまず、お片づけをしよう!と固く心に誓っております。

みなさん、もうすぐです。
綺麗なそらももの後ろ側まで、雪崩からの卒業まで、あと一息。

そんなこんなで、昨日はほとんど寝てなかったので、やっぱり落ちるよね。
ってことで、なんと夕方寝落ち、目覚めたら9時半。 はやっ。
うーん。 なんて微妙な時間なのだ。

そうだ!京都に行こう!
じゃなくて、
宿題をしよう。

最近宿題さぼってましてん。
革教室。
明日はしっかり仕上げていきまひょ。

ということで、明日は13時からのオープンです。

8月は1日はお休み。
2日は昼からオープンする。かも。
3日は貸切。
土日はオープン予定。

翌週は
6日、9日はお休みが確定しております。
後の予定はまた後日お知らせできると思います。

夏休みはかなりのイレギュラー営業でオープンの所存でございます。
必ずブログでご確認の上、ご来店ください。
なかなかブログを御覧いただけないかたは、
080-6439-5190(睡眠中は電源がオフになっております。)までご来店前にご連絡くださいませ。


暑い日が続きますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: スケジュール

tb: --   cm: 4

コメント

水車物語さん。そらももさん在廊日はいつですか?
合わせて行きますです^^

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/07/31 01:05 | edit

Re: タイトルなし

ひよこさん>今書いたところなんですが、6日と9日に参ります☆
でもね、でもね、9日は友達が乗せてくれるので、到着は間違いないけど、時間が不明だし、
6日は時間は何時でもいいんだけど、大体到着するかが不明やーん。。。
だからだから、うれしいけんども、どうぞどうぞお気遣いなく、他の方の在廊日?って言うの?
に行ったほうが安心だがや。。。
帰りにでも寄って下さい^^ ん?方向は逆かしら。。。

URL | soramomo #-
2012/07/31 21:51 | edit

6日でよければ乗せましょうかー?
私も行ったことないけど^^;

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/08/01 01:34 | edit

Re: タイトルなし

ひよこさん、ありがとー☆
お気持ちが嬉しい^^
でも、6日は多分長めに居ると思うので、忙しい時期のひよこさんを
そんなに留めてはおけませぬ。
頑張って一人で参ります^^多分。。。
がんばるぞ!

URL | soramomo #-
2012/08/01 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

