SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました!コチマツリ☆☆☆  

今日のお休みは、楽しみにしていた、山鹿のコチさんのオマツリに行きたくって。

cochi design and cafe

コチさんとは、山鹿の百花堂さんでのイベントでお会いして、同じ名前だということが判明。
なぜか母モモが握手を求めてました^^ 意味わからん^^

もちろん一人で到達できるはずもなく、ビーズ師匠とかなり玉名よりの方で^^待ち合わせ。

到着したコチさん家は、民家の中。
駐車場もいっぱいあるし、とにかくそのオシャレな雰囲気にそらももやられました。
空間演出能力。
すてきやねぇ。
すごかねぇ。


IMAG0202.jpg

IMAG0204.jpg

ね、外からもう素敵でしょ。

IMAG0205.jpg

IMAG0209.jpg

IMAG0208.jpg

IMAG0214.jpg

もちろん中も、素敵な雑貨や作品達が沢山並んでいました。
コチマツリのために、リビングも開放されてるんだけど、そのリビングが恐ろしく素敵なのです。
あーこんなところに住みたい。。。


そらももは、ずっと欲しかった赤い実のドライとお友達へのプレゼントと、フランスの匂い紙を買ったよ。
手紙、、、なかなか書かないけど、、、入れたら、封筒を開けた瞬間にポワ~ンといい香りがして素敵でしょ☆
(画像がなくてすんません)

IMAG0206.jpg

モカ氏ともお友達になりました。

カフェのオープンはちょっと先だそうですが、今日は特別にオープンで、これはかなりのイケメン弟さんが、
カフェ担当されてました。
なんとまぁイケメンな弟さんで!
と思わず口に出してしまいましたよ。はずかしか^^
目の保養をされたい方、行ったほうがいいですよ。

コチマツリは明日も元気に開催されておりますよ~。


さて、コチさんを後にして、ランチは
うーん。まったく名前を覚えてないけど、黄色い建物のイタリアンのお店。

ランチコース。1200円

IMAG0215.jpg

IMAG0216.jpg

IMAG0217.jpg

美味しくいただきました~☆

ロマン館でソフトクリーム食べて解散。
唯一ロマン館のよせ豆腐が売り切れで買えなかったのが残念。。。

楽しい一日でございました♪

明日のそらももは13時よりオープン。
午前中は事務業務にあてさせて頂きます。

コチさんのあとは、そらももにも来てね☆

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/01 23:44 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>でしょー。
ちょー素敵よ。
カフェができてからがいいかもよ、奥様~^^
道はね、覚えとらんけど、右に曲がってすぐ。っていうのだけ覚えてるよ!

URL | soramomo #-
2012/08/03 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

