SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は貸切と言う名のお休み。  

あーまた寝落ちしてもーた。

mtの新作マステのオーダー買いてたら落ちていた。
いや、選ぶのは楽しいんだけどね、計算して、書いてってやってたら
睡魔くるやん。。。
そらもも、店長やけど、他に雇ってるわけでもないから、経理も自分やん。
月初めはお支払いもあるやん。
睡魔くるやん。。。

ネットでポチポチだったら、得意なんだけど、まだまだ書いてオーダーの卸屋さんも
多いんです。
苦手分野。


今日もそらもも店は小学生で大賑わい。
みんな荷物多いからさー 置くとサー歩けないサー。

最近はなぜかほぼ恋話なのねー。
自分の小学校時代をさかのぼって、そりゃーときめきもあったし、バレンタインも
あげたけど、あんなに恋してたかって思うと、
いや、何も考えてなかったな。と思うのです。

最近の子はぁ成長が早いのねぇ
というと、おばちゃんになった気がする。。。
ちぇっ。

明日はそらももは貸切です。
別に、あれとぉ、これとぉ~ ってマイケル並にショッピングしてくれるお得意さまが
ご来店されるわけではなく、遠くへお引越ししてしまった飲みびとが久しぶりに帰ってきたので、
近所の飲みびとと共に、昼から飲む At そらもも なわけです。
夜モモの昼ももバージョンです。
なんのこっちゃ。

ということで、大変勝手ではございますが、明日はお休みです。

明日は玉名では大規模な花火が上がります。
うちは、モモが音に怯えて大変なので、毎年あんまりちゃんと見られないけど、
花火のロマンがいまいちわかっていないそらももさんなので、モモを抱きしめて
テレビの音大っきくして、しのぎます。 飲みながら。。。

土日は元気にオープン。ですが、
土曜は~ 念のため、今のうちにお昼からってことにしておきます。
宜しくお願いしたします。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/03 22:40 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメT様>また寝落ちしてしまって、メールが返せないわぁ。。。
今日はシャワー浴びて寝ます! って今まで寝てたけどね^^

URL | soramomo #-
2012/08/05 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

