SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Nana-iroさん入荷しました☆  

はぁ。
暑いねぇ。

聞き飽きた??
でも、もっかい言っちゃう!
暑い!!

そんな相変わらずの暑さの本日は、再び花火疲れ!?
なの!?
とても静かなそらもも店でした。

お昼からはNana-iroさんが納品にやってきてくれました!

IMAG0227.jpg

結構人気!な、サニタリーケース。

IMAG0228.jpg

まだまだ必要だ!のチューリップハット。

IMAG0229.jpg

約1名、この色の組み合わせが、めちゃんこに心をくすぐられている人がいるであろうことをそらももは知っている^^

お手頃お値段のおっきな肩掛けバッグ☆
是非お手に取って御覧ください。



言っておきながらですが、
明日

6日は、そらももは大津の水車物語さんで開催中のHito展へ参ります。
そのため、お店はおやすみです。
時間は、かなりの方向音痴ですので、全く予想不可能です。
早ければ午前中に到着するはず、、、

遅ければ、、、うーん。。。 

現地出発は明るいうちにおうちに帰れるように^^3時~4時の間には出発です。

えーまずはナビの説明書と格闘中。。。
それだけでは不安なので、Googleマップとにらめっこ。
最後にはこれだ。の地図と格闘中。にございます。

最悪、迷いに迷ってどっか遠くの土地に行った場合を考え、もしかするとお泊りになるかもしれないから、おパンツぐらいは持って行くかな。。。 と準備に余念がありません。

ガソリンは満タン。
後は、早めにシャワー浴びて、寝なくては。。。
明日、お待ちしてます!と言いたい所ですが、今のところ、いなかったらごめんね。と
言ってしまうそらももを許してね。

来週は

6日 水車物語
7日 お休み
8日 11時~17時ぐらいまで
9日 水車物語(この日も時間は未定です。が!道に強いお友達と一緒に参りますので、
確実に到着しますきに!!)
10日 13時~17時ぐらいまで
11日 11時~17時ぐらいまで
12日 お休み

スケジュルに変更が出た場合はまたお知らせ致しますので
ご来店前にはブログをチェック下さいますよう、お願いいたします。

では、明日は頑張りまっす!
実は、明日行くことが気になって、制作に集中できないの^^
わしゃ弱虫じゃけん・・・
明日が終わったら、もうじゃんじゃか仕上げて参りますので、
お待ち頂いている皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

