SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mt新作入荷しました。  

あのねー。
もうねー。
シャワー浴びてねー。
釣りバカ見てるからねー。
いつ寝てもねー。
大丈夫だからねー。
(※バナナマン日村さんの貴乃花で読んでね。)


そう、いつねても大丈夫な準備ができてます。
あしたは、早起きだから!
そして、人様に乗っけていただくので、遅刻は出来ませぬ。

明日、そらももは再び、水車物語さんで開催中のHito展へ参ります。
こういうのを在廊というらしいです。
なんか、、、かっこいい。 ので、店の前にも在廊しております。
と書いておいてみました。
ま、見るのは小学生だから、なんのこっちゃだろうけどね。
友人と一緒なので、申し訳ございませんが、滞在時間は短くなっております。
11時から13時までを予定しております。
もしも、もしも、そらももに会いたいかも。会いたい気がする。かも。
という方がいらっしゃいましたら、どうぞその時間帯においでくださいませ。
多分、、、なんか食べてるけどね。。。

今日はモモの応援をバックに

IMAG0250.jpg

大分はんこさんのオーダーが進んでおります。
最後の2個の取っ手。ニス乾かし中!

IMAG0249.jpg

ほいでほいで、

Mtから新作のマステがいっぱい届いてますよ~☆

IMAG0251.jpg

どれもこれもかわいかです。

8月は各社から新しいのがドンドンでるんです。
マステ屋さんじゃないんだけど、、、そらももが好きだから、、、なんとなく、結構揃えてしまうのです。

明日はお休みですが、明後日は13時よりオープンです。
是非ご来店下さいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

