SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GBさん、Liliyaさん、Swedenからお荷物到着してます☆  

蒸しますなぁ。

生活改善への道なんて、結局ミジンコぐらいの意志の強さ、というものしか
持ちあわせていないそらももには、なかなか難しいこって、今ゴロゴロかみなりさんを
聞きながら寝落ちした自分を メッ! と叱りながら書いております。

今日はお昼からゆっくりオープンさせていただきました。
机の引き出しを開けてびっくりだよ。
一日、たった一日外出しただけなのに、机の中がいろんな箱に分けてあってさ、
そりゃーもうわかりにくいのなんのって。
手紙とかもさ、別にラブなやつじゃないけど、読まれて出されてるしさ。
Where is my privacy!!! (プライバシーはどうしたぁ!!!)って
ちょっと外人になりました。
そらもも84歳夏。 まだまだ母には子供のまま。
ありがたくもあり、ありがた迷惑でもあり。。。


そんな本日、お盆前にGreen BirdさんとLiliyaさんから納品頂いております。

IMAG0268.jpg

ヘイ!サンバ!な小物入れと、フィードサックテープ入りコースター。

IMAG0269.jpg
 
Liliyaさんからは、新作含め、いろんなデコさん届いております。

Soramomoは、やっとこはんこさんのラッピングを終えましたよ。

IMAG0267.jpg

はんこさんはあと1つ!
お盆のお休みに頑張ります。

そして、スウェーデンからいろいろと到着してます。

IMAG0264.jpg

IMAG0265.jpg

お荷物には1つずつ、ムーミントランプを入れてくれるの^^かわいい。

IMAG0266.jpg

お店デビューはお盆明けになります。


お盆のお休みは、ちょっとまだ決めかねております。
明日には決定したいと思っておりますので、しばしお待ち下さいませ。

明日は11時~オープン。
明後日はお休みです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

