SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆のお休みついて。  

ほーら。
ほーら。
まだ寝てないよ^^

今日は、時さんの糸が届きました。

IMAG0270.jpg

特に時さんが紡いだわけではないけどもね^^

一生刺繍しても使い切れないとみた!
ひと巻き350円。超お買い得にございます。


そして、そらももはこのハンコさんに取り掛かってますよ。

IMAG0271.jpg

まだまだ途中ですが、、、
ひよこさんの(横手のひよこ雑貨店さん)オープンまであと10日間ぐらいだよ!!
いやぁ。時が経つのは早いねぇ。
ユー、雑貨屋やっちゃいなよ。なーんてジャニーさんぽく言ってみてから、
本人がやる気になると、いやいや、大丈夫・・・?とか勝手に不安になってみたりして、、、
あれから、早半年以上は経つんじゃないかなぁ。
そらももが心配する必要なんか全くなく、足腰強く、太陽に強く、疲れをしらないひよこさんは
ずんずんと進んでいって、メチャメチャ素敵なお店になりそうです。
そらももも、見に行くのが楽しみでしょうがないのだ☆


さて、タイトルのお盆休みですが。
去年お盆どうしてたっけ。ってたどってみたら、全く関係なく頑張ってた。
頑張ってたんだ、私。
どうしたどうした。ちょっと怠惰な心がでちょるのか??
ん??
いかんぞね!
まだまだド貧乏だど!

と自分に叱咤激励。
でも、オーダー品を作ったりとか、ネットショップの撮影なんかもしたいし、
お墓参りも、ばあちゃんとこにも行きたいから、久しぶりに連休を頂きます。


現在のところ、

8月12日(日) おやすみ
8月13日(月) おやすみ
8月14日(火) 13時~17時過ぎ
8月15日(水) 11時~17時過ぎ
8月16日(木) 撮影日(ネットショップの撮影日とし、店舗はお休みさせて頂きます。)
8月17日(金) 11時~17時過ぎ
8月18日(土) 11時~17時過ぎ
8月19日(日) 11時~17時過ぎ
8月20日(月) おやすみ
8月21日(火) 13時~17時過ぎ
8月22日(水) 11時~17時過ぎ

こんな感じでございます。
ちょっと先まで記載しておりますので、変更になる場合は再度ブログにてお知らせいたします。
ご来店前に、ブログをご確認いただけますようお願いいたします。

今日からお盆休みでご帰省される方も多いかと存じます。
どうぞお気をつけて。

もし、玉名にご帰省の方は是非是非お立ち寄りくださいませ。
狭いですけどねっ^^

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 4

コメント

きゃ~~~なんて素敵なんでしょう!!
発注がバタバタでご迷惑をおかけしまして。。。
すごいすごい!めっちゃテンションあがりました!
楽しみです~(*´д`)
あ、できあがったらご連絡ください。私が玉名まで
受け取りに行きたいです。買いたいものがあるゆえ~^^

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/08/12 01:36 | edit

Re: タイトルなし

気に入ってもらえるといいけどなぁ^^
買いたいのは急ぎ物?
じゃなかったら、20日に一緒に持っていきますよ~☆

URL | soramomo #-
2012/08/13 21:25 | edit

急ぎ物では全然ないですがホラ例のマステカッターを^^
雑貨屋さんの証・そらももさんのお母様製マステカッターを
ひよこ雑貨店で使いたいのです!
えっと、大きい方を。
一緒に持ってきていただくこと可能ですか??
うわーなんか外商みたいでお金持ちの気分☆

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/08/13 22:12 | edit

Re: タイトルなし

ふふふっ。
雑貨屋の証だって^^。 腹で茶沸かしちゃいますよ~。
でも、これは、外商ですねっ☆
お店見るの楽しみにしてまーす♪

URL | soramomo #-
2012/08/14 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

