SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも増殖中  

本日も、

いや、

あいやーもう昨日だね。

お暑い中、ご来店ありがとうございました。

昨日の夜は頑張って、インドの糸たち、グルグルと巻き巻きしました。

IMAG0280.jpg

トルコの糸よりはちょいと高いけども、可愛さは間違いないです。
ラッピングはもちろん、色んな作品にも使える糸さん達です。

そして、
そらもものキーホルダー増殖中

IMAG0279.jpg

まだまだこれから、色付けして、裏はって、縫って、ニス塗って、磨いて、、と、先は長いですが、
ひとまず動き出した☆ 記念の記念撮影。

でっかいのも多めに作ってます。
多分、ほぼビーズ師匠への委託品となります。
色んな人に持って欲しいな~と夢は広がります^^


明日は、シャッターは開いておりますが、ネットショップの写真撮影の為、
ピックアップ等以外はお休みとさせて頂きます。
今月中に間に合うかなぁ。
間に合わせなきゃなぁ。。。

どうにか、写真だけは明日撮り終えることができるように、そらもも頑張りますきに!

といいながら、、、ドラマ24のファイナルを12時間分借りてしまいました。
だって、、、キャンペーンで一枚50円なんだもの。。。。
24を24時間で見る女ですが、なんかダメな気がしたので12時間にしました。
が、、、途中でやめられるか不安だなぁ。。。
明日寝坊したら意味ないけん、ちゃんと起きます!

17日は元気に通常オープンです。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

