SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃー。 と猫ちんやってくる。  

今日はネットショップ撮影のお休み!と思ったけど、楽しい方が次々にやってくるので、
結局ペチャペチャしゃべって終わったです~^^
すんません。

でも、イギリスビンテージバスチケットを中心に、ちょいちょいとアップできたので、
カートオープンしました!!
1ヶ月ぶりぐらいかな。。。
大変お待たせしてしまって申し訳なかったです。

明日からも、ちょこちょこ時間を見つけてアップできるように頑張ります!


さてさて、今日はもうひとつ大事な出来事が。
ジジもものお家にあたらしいにゃんこやって来ました。
名前は、またチーです。
3代目です。
じいちゃんが寂しいみたいで、一生懸命野良猫をてなずけようとしたけど、
なつかず、結局八代から頂いて来ました。

そらもも、猫アレルギーですが、新しい家族がやって来る瞬間はやっぱり見逃したくないじゃん!

IMAG0281.jpg

こんな子です。

顔と体が全くの別柄なんです。

ももとご対面して。

IMAG0291.jpg

そらももの手、傷だらけです。
とてもびっくりされたようで、そらももにうんちもびっちり飛ばしまくられました・・・
ショック。
くさい。くさい。。。えーん。くさい。

その後もずーっと

IMAG0283.jpg

ファー!!

IMAG0286.jpg

シャーッ!!と
それはそれはお怒りでして。。。

でもね、慣れてもらわないとね。

それにしても、今日家族と離れて、車に長く揺られて、新しいとこにきて、でっかいわんこに
出会う。というのは、多分心臓バクバクでした。

IMAG0289.jpg

大きさは今このくらい。よこはI-phone

IMAG0295.jpg

最近、忙しくって、じいちゃんちでご飯がなかなか一緒にできなくなってたけど、
今が一番かわいい時やし、覚えて貰いたいから、ちょいちょい通わなきゃなぁ☆


そらもも、明日は元気に11時から通常オープンです。
そして明日はHito展最終日!
お時間があれば、是非足をお運び下さい♪

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは

今日あいてたんですか?ヾ(゜0゜*)ノ?

はんこ取りにいけば良かったε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ

URL | りさ #auIP4.wM
2012/08/16 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/16 23:37 | edit

Re: こんばんは

厳密にいうと閉まってたんですけど^^ 光がないと撮影できないので、シャッターは開いてるから・・・
今日はたまたま来てくださる方が多かったんです。スイマセン。
今度、どっちだどっちだと思ったら、電話して下さい。080-6439-5190

URL | soramomo #-
2012/08/16 23:40 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>ギャギャーぎゃー!!
電話してよ。
でもね、今日はなんとなくうんこ臭かったけん。。。やめといてよかったかも^^

URL | soramomo #-
2012/08/16 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

