SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いおじさんとおじさんグッズ入荷♪  

今日もわざわざ8時から猫を見に行ってしまった。。。
だって、、、みたいんだもん。
ももはお留守番。
明日、再トライで対面させよう!
慣れていかないといかんから。

それにしても、女の子として頂いた子が(そらももは、猫アレルギーがメスよりオスの方が
強くでる気がするから)今日病院連れて行ったら、男だったんだってー!
もうピンクの首輪してるしさぁ。
ちーこって呼んでるし。
こんなに突然性別が変わるなんて。。。

でもね、本人は大分家に慣れたみたいで、かなりハシャいでました。



ま、猫ちんについてはこのぐらいで、

今日は、Hiromuさんとたかじゅさんが納品にご来店☆

おじさん、注文分が多いのですみません、4人だけ店頭に並びます!
また、ちょっとお忙しい時期に入られるので、おふたりとも今後のオーダーのお渡しは
12月以降となります。予めご了承くださいませ。

IMAG0300.jpg

そして、白いおじさんグッズが色々と!たかひろじゅさん

IMAG0301.jpg

IMAG0302.jpg

レターセット

*ごめんなさい。本日完売いたしました。

IMAG0304.jpg

新作ポストカード。
めっちゃかわいいのいっぱい!

IMAG0306.jpg

宛名書きのシート。

いろいろあるよ~^^


それから、ちょいと前に、
そらももはラッピングにしか使わないけど、
これ、編んだらどんなかんじですか?ってよく聞かれるので。。。
たかじゅさんおお願いして、編んだときの雰囲気がわかるもの。作ってたいただきました。
可愛いのいっぱい^^

IMAG0309.jpg


そらももは、明日も元気に11時よりオープンです
お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

